プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ケダモノ彼氏 第74夜 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット3・4号のケダモノ彼氏、感想です

11巻は1月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

黒田くんと京都巡りがくるかと思ってたけどこの日は別れて翌日もう一度会うってことか

ひまりは旅館で明日のこと悩んでて・・・やっぱり黒田くんに会いたくないみたいね

只でさえ会いづらかったのに「もう待たない」だもんね!w(*゚o゚*)w

悩みが圭太のことから黒田くんにシフトされたなーと思ったけど

やっぱ目の前に圭太がいると圭太と谷口さんのことで胸が痛むひまり・・・

7組男子の一員としてひまりの部屋に来た圭太だけど、ひまりがいること知らなかったのかな??

流れでついてきたら~っていう偶然かもしれないね

 

見回りの先生が来ちゃって男女で布団に隠れる恒例イベント

もちろんありますよ、恒例ですから (*'▽'*)

布団の中で密着するからドキドキっていうのはわかるんだけど女子は顔出さないとおかしいと思うの(笑)

 

ひまりはそりゃ引っぱったのが圭太だったら・・・って無意識に期待しちゃうよね (´;ω;`)

家族旅行のときは何もかもが違うって、ここで再確認させられた感じだ・・・

急に涙が我慢できなくなっちゃったひまりがさ

みんなに迷惑かけたくないから泣いちゃダメって思うの見ててつらいよー・・・

誰にも相談できないってそういうことなんだなあ(つД`)

ひまりと一緒に布団にいた男の子はちょっとというか、かなりかわいそうよね!

彼なんにも悪くないから!

そうとは知らずに本気で怒ってる圭太・・・

もうね、ひまりの為に怒ってくれてるっていうのがひまり自身もわかってる

まだまだひまりのこと大切に思ってるってことじゃん

どうしてあんなことするの?なんて悩む必要ないよ・・・

忘れようとするのを諦めるのはいつになるんだー!??

黒田くんたちと京都巡り始まるけど、気まずそうなひまりの気持ちはいつ晴れやかになるんでしょうね??

 

勘違いで激怒する圭太パシャリ・・・!男の子には本気で申し訳ないんだけどキュンとする(*/ω\*) ほんとうゴメン

f:id:smilesmile_smile:20160106183441j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!