プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第3話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

マーガレット3・4号のふつうの恋子ちゃん、感想です

「あるいとう」11巻最終巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

剣は恋子がいろんな顔するのが楽しかったのねー(。・w・。 )

今まで表情硬かったもんね

恋子は剣のこと見直してくれたと思うけど・・・

どうしてもモテ男と一緒にいたくはないかあ

ありがとう もう構わないで、だもんね ( p_q)

仲良くなるにはまだ時間かかります

 

やっと彼氏と別れた

のはいいんだけどさ、この彼氏くん本当に頭きますよね!??

自分は二股かけてたくせに恋子がキス拒否したら無視ってどういうことですか (`ε´)

プライド傷つけられちゃったんだろうなあとは思うけど一方的に無視とかひどいでしょ

自然消滅・・・狙ってたんだろうね、多分

それを受け入れるのもモヤモヤするけど恋子は解放されたように喜んでるからしかたないか

って思ったところで剣と彼氏(元)でケンカだからね、恋子が望まない展開が来るよ来るよ (´・ω・`;)

「あいつキス下手なんだよなー」

事情を全部知ってる剣がこれ聞いて怒るのはわかる

でも校内でみんなが見てる中でケンカされても恋子としては困るのもわかる (´・ω・`;)

剣は常に正義感が強いのか、それとも恋子に関してだけは責任感が強すぎるほど強いのか、恋愛に不真面目な人が大嫌いなのか・・・

まだちょっとよくわかんないとこありません??

 

「もう一度言う か・か・わ・る・な!」

相手がモテ男の剣じゃなければ恋子ももっと素直に感謝できたんだろうけど・・・

ああ、でもやっぱりちゃんとありがとうは言ってあげてほしいかな

剣が恋子のために怒ったのかというとちょっと微妙?な感じするけど

恋子の味方してくれてるのは間違いないもんね

 

とりあえず彼氏(元)の登場はこれにて終了でしょうね、すっきり~(ノ´∀`)ノ

恋子としてはこれでもう心機一転という気分だったろうけど

お母さんのお店で剣がアルバイト!??

朝に剣が恋子に言おうとしていたのってそのことか

お店って兼自宅よね?

か・か・わ・る・な!とかもうムリね (・∀・)

今のところ恋子の気持ちとしては心底関わりたくないと思ってそうだから

これでどう親密になっていくか楽しみだ!

 

表紙すてきだからパシャリO(≧∇≦)O 恋子は和装めちゃめちゃ似合うね お母さんもすてきだしお姉ちゃんもきっと似合うだろうなあ

f:id:smilesmile_smile:20160106183023j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!