プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 6くちめ


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット3・4号の森のたくまさん、感想です

「Full Dozer ③」完結巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「あたしはたくまの中身を好きになったの」

はっきりきっぱり言えるようになった清々しい花凛 (*´ω`*)

じゃあ外見はすきじゃないってこと?って揚げ足取らないで・・・

だがその通りという、どうしようもない現実!

たくまくんが痩せたらもう完璧に花梨の理想の男の子ですよ

だけど気をつかって自分の中で禁句ワードを設定、言わないようにする花凛はめちゃめちゃいい子だと思う

 

でもそんな気づかいはいらなかった??

「え・・・ぼくって太ってる?」

まさかの発言出ましたよコレ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

そうなったら普通に「痩せて」って花凛は言ってもいいと思うんですけどね

何かしらの理由をつけてダイエットに持ち込もうとする花梨はやっぱりいい子 (*´▽`*)

「「好きな女が喜ぶ」以上のメリットがどこにあんだよ」

井上がなんかすてきなこと言ってる!!!

あと井上、見た目が以前に戻ってなくて安心したわ・・・(・∀・)

 

たくまくんは何となく薄々感づいたのか?

「出来るだけ花梨ちゃんの理想に近付きたいんだ」

わざわざ自分から言い出してくれるとは・・・

いや本当にたくまくんは完璧な王子様だと思うよ?太ってるのだってかわいくって魅力的だよ?

でも痩せれば超イケメンになるって既にわかってるからもったいないなって気持ちになっちゃうよね (´・ω・`;)

 

花梨の理想は痩せたときの自分だと分かれば簡単にダイエットを決意してくれるたくまくんだけど

その決意が壊れるのも簡単なんだよね・・・

わかる、わかるよたくまくん!!!(>д<)

食べるの大好きなうえに友達まで食べ物贈ってくるとか、もうムリだよね

きっとみんな食べてるたくまくんに癒されるんだろうなあ・・・

花梨ですら負けそうだったしね

 

(きっとこれは新たなご褒美が必要なんだ・・・)

ご褒美と書いてエサと読む!!!(*´∀`)b

友達の食べて攻撃といい、熊というより犬よね

“新たなエサ=花凛とちゅー”目がけてダイエット成功なるか!??

 

イケメンたくまくん再登場パシャリ☆ といっても花凛の想像!本当に会える日は来るのかな??かわいいたくまくんも捨てがたいから1日交代とか最高じゃない??( σ・∀・)σ

f:id:smilesmile_smile:20160106182531j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!