プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第5話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

マーガレット3・4号のショートケーキケーキ、感想です

1巻は1月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

黄色い人のイメージかなり違った!w(*゚o゚*)w

第一声、「ブ――――ス」

なんじゃそら!??

思いっきり天に言ってますね??初対面なんですけど!!!(`ε´)

理久とこの人の関係性が全くわかんないんのだけど、理久と一緒にいるのが気に入らなかったのかな

怒った理久がますます気に入らないのか、噛む&叫ぶ謎の黄色い人

そんなに目の下くまがひどくて服装は着物だし、実は大人なのかと思ってたら16歳ですって

あらごめんなさい (゚∀゚ノ)ノ

 

「普通じゃねぇけどなお前は」

理久がすごいトゲトゲしくてちょっと感じ悪いよ・・・?

ののしり合って、本当にどういう関係なんだろ

黄色い人は「鈴(れい)お坊っちゃま」って呼ばれてたし、そう呼んでた人は理久のことを「理久さん」って呼んでた

つまり・・・つまり・・・なんだろ・・・兄弟ではないかな、くらいの想像しかできない・・・(゚_。)

兄弟だったら理久だって理久お坊っちゃまって呼ばれるはずだもんね?

どう見ても友達ではないし、親類ってとこかなあ??

地元で知り合いのおじさんとも仲よさそうにしてるのに、わざわざ寮生活

理久は謎が多いです

 

“理久”って天に呼び捨てにされて喜んでるのに、どれくらい好きかがわからないみたいで相変わらず悩んでるねー

「やめろよ 天ちゃんは」

おお千秋に牽制か!?? (*゚д゚*)

「俺さあ 天ちゃんにだけは何か かわいいって言えないんだよな」

おお千秋と恋バナか!?? (*゚▽゚*)

なんてのん気にしてる場合じゃないや

天ちゃん聞いてますからネ☆

「・・・・・・・・・何? あんた 私の事好きなの?」

キツ!!!心が抉られるようだ!!!(;≧皿≦)

天ちゃん悪気がないのはわかるんだけど、もうちょっとやさしい対応を求ム (m。_。)m

理久は困ったときほどニッコリ笑うなあ

恋に悩んでる理久がいちばんヒロインっぽくない??(・∀・)

 

緊迫のシーンをパシャリ 理久は天の悪口言われたから怒ってるのもあると思うけど、元々気が合わないんだろうな (TωT)

f:id:smilesmile_smile:20160106182024j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!