プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 16 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

マーガレット3・4号の椿町ロンリープラネット、感想です

1、2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

悟郎さんまだ頭ぽんぽんしてくれてたあ (*'▽'*)

何回頭ぽんぽんしてくれるんだこの人は

やさしいしすてきだし惚れるよ?惚れちゃうよ?(*´Д`人)

映画のシーン思い出して泣いちゃったとかわかりやすい言い訳しちゃって、

さらに手作りカレーくれる女子高生を“いじらしい”で終わらせられる悟郎さんは菩薩だよ

ハグぐらいしちゃえばいいのにね!(*`▽´*)

「オレがあと10歳若ければあぶなかったぜ」

10歳若くない暁先生はいったいどうなる・・・!??( ´艸`)

悟郎さんはあくまで保護者目線なのね

桂さんの気持ちにも気づいてて、なんか冷静に分析してるし

 

ひとりお留守番のふみが(アレでもしよう!!)でまさかの押し入れ籠り

なんて地味な子なんだろうと思いいつつ、結構わかるわ (*゚▽゚*)

狭いとこで落ち着くってわかるよ!

押し入れに籠って甘いもの食べながら本でも読んでまったり

いいですね、でも“How to 節約”はちょっとどうなのよ(笑)

 

「もし今お父さんがこの扉を開けたらゲームオーバー」

「その時は罰ゲームとして本当のことを言う」

 

子どもの頃のふみの隠れた遊び 急激にせつない!!!センチメンタルふみだ・・・

お父さんには見つけてもらえずじまいだったみたいだけど先生は見つけてくれたよお 。゚(゚^ω^゚)゜。

見つかったら本当のことを言うっていうのは、ふみの中だけの自分ルールだけど

きっかけになるんだったらなんだっていいよね

「1人で さみしかったんです」

言えた・・・! ( ;∀;)

 

先生は桂さんをはっきり振ったのね・・・

「この手がもしあの子だったら 先生は同じように離していますか?」

桂さんは本当に先生が好きで、振られて悲しくて、悔しいから言ってるんだろうな

全力で大人の恋愛してる桂さん、美しいです (´A`。)

まさしく今“あの子”の手が先生に伸ばされていて・・・

先生どうするの!??もちろん離しませんよね!??

ふみが泣いてばかりになっちゃってるので、笑顔にさせてあげてくださいよお 。゚(人д`)゜。

 

かわいすぎたふみパシャリ!お風呂上がりで髪おろしてるのが新鮮ってこと抜きにしてもかわいすぎる (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20160105214824j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!