プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

恋は人の外 第5話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ2号の恋は人の外、感想です

「こももコンフィズリー」全5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

いきなり小夜ピンチー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

宙太は陽に嫌われるのがなによりも怖いんだね

でも小夜に惚れられたってとこがまず間違いだから・・・っ!ヽ(゚ロ゚;)

お酒のニオイで勘違いってわかった後も

「誤解を解いて許して貰えなかったら僕は死ぬ!!」って

なんて面倒な子なんだって感じだけど陽が大好きでかわいいんだな ( *´Д`*)

宙太かわいい!

人間を嫌いになっちゃったときに救ってくれたのが陽だったんだね

自縛霊?になった宙太を陽が今の姿にしたってことか

でもさ、猫として生きていたとき女の子につけてもらった宙太って名前をずっと使い続けてるんだよね

人間は嫌いっていうのは半分本当で半分嘘って感じだろうな・・・(´A`。)

陽と仲直りのきっかけをくれた小夜のことはもう大好きってことでいいよね!

陽は嫉妬してるけどいいよね!(*´∀`)b

 

最後に出てきた暮羽叔父さんという方の言ってることが気になりますね

「お前はちゃんと分かっているのか?お前は一人の体ではないという事を」

誰にも惚れないって言ってたときの小夜は悲しそうだったけど・・・(´;ω;`)

夕樹くんのことと関係ありそうな感じかな

 

陽様パシャリ! 怒ってるけど嫌いになんかならないって!宙太は怖がる必要なんかなかったんだよヽ(*´∀`)ノ

f:id:smilesmile_smile:20151222191006j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!