別冊マーガレット1月号の思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

朱里ちゃんがお母さんに謝っててえらいなーと思う!

自分の態度が悪かったって思うところもあるんだろうけど

いちばんは理央のためなんだね

朱里ちゃんとお母さんがケンカして気まずいのは理央なんだもん

お母さんはきっかけがないと謝れない人らしいから朱里ちゃんが先に折れてあげた感じだね

その後も朱里ちゃんは家の中で気をつかい続けてんだよねー・・・

疲れちゃうよ、そりゃあ (´;ω;`)

 

「新しい世界に連れ出してもらった気分 なんて」

振られたけど輝いてる由奈はほんとうにかわいいよ ( *´Д`*)

朱里ちゃんは羨ましく思ったのかな?

でも由奈をかわいいと思ってる朱里ちゃんもかわいいよね!!!

 

ブレスレットは朱里ちゃんの中学のときの憧れの人にもらったものだった

思い出の品だね

その人のこと好きだったかどうかは自分でもわからないのかー・・・

大切にブレスレットをとってあるから好きっていうわけでもないと思うけど・・・実際のところどうなんだろ

朱里ちゃんは由奈に影響されて恋をがんばってみたくなってるのもあるみたいだけど

家にいても疲れるから現実逃避したいって気持ちもありそうな気がする(´・ω・`)

どこに行ったのかわからなくなった朱里ちゃんは憧れの人に本当に会いにいったのかな??

 

由奈は前向きで理央との仲も友達としてだけどいい雰囲気

理央と乾は仲よし!

朱里ちゃんと乾はまだまだ噛み合ってない感じ・・・

気になることいっぱいで、これからの展開に期待です(*^▽^*)

 

由奈のことあったかく見守ってくれてる感じが大好き!なので朱里ちゃんパシャリです (*´∀`)b

f:id:smilesmile_smile:20151213215357j:plain