花とゆめ1号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新4巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今回のレオンすっごくステキでしたあ(●´▽`●)

エスターと楽しそうに踊ってさ

外に連れ出してさ

クリス様につけられた牙の痕を「はい消毒」とか言ってキスしてさ

今度こそ俺の花嫁になってほしいだって!!!

キャ――――――――――!!!(〃▽〃)

これから毎晩舞踏会でエスター口説くって!口説き倒すって!

口説きますとか言っちゃうんだ??(*'▽'*)

 

白バラをエスターの髪に挿して「その薔薇が枯れるまでに答えを出して欲しい」とのことですが・・・

レオンとクリス様は火花散らしながらもさ、お互いの家には手出し無用ってやつは守ろうとしてるわけじゃん??

信頼はできないけど不可侵協定は守りたいよね、レオンも

エスターはあっさりレオンを選ぶわけにはいかないんだよね??

クリス様はエスターがレオンのところに帰るのは認めたくないだろうし

エスターはどうしたらいいんだろう・・・(´・ω・`)

 

それにしてもドキドキするセリフがいっぱいだったなー!

嫉妬もいっぱいしててレオンにキュンキュンしっぱなしでした(*´艸`)

 

やっぱいちばんステキシーンはここかな??ヽ(*´∀`)ノ 今晩分のレオンの口説きますをパシャリ!

f:id:smilesmile_smile:20151207163639j:plain