マーガレット1号の森のたくまさん、感想です

「Full Dozer ③」完結巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

花凛の友達がすっかりたくまくんの味方で笑える(*`▽´*)

味方っていうかお母さんの気分なのかな?と思ったらおばーちゃんの気分だった

餌付けしたくなる気持ちはわかるよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

今回は花凛が好きな男の子、井上が登場した

おおうライバルだ!(゚ロ゚ノ)ノ

でもねー、ナルシストってやつなのかな・・・

「きっつい」「一番キライなタイプ」「カンチガイ野郎」「常にドヤドヤ」「超ウザイ」

すんごい評判悪くてかわいそうな感じだったよ

そして肝心の花凛は

「正直くっそ苦手・・・かな」

ライバルになってないわ、これ (ノД`;)

 

たくまくんが井上の手助けしちゃうのは、たくまらしいなあって感じですね

おかしいんだけどさ

おでかけしようって聞いて花凛はデートだって喜んでるけど違うんだよ・・・

たくまくんは井上に花凛と話すきっかけを作ってあげようとしてるんだよ・・・

これは花凛怒るでしょ、傷ついちゃうでしょ 。゚(゚´Д`゚)゜。

 

「正直くっそ苦手」を心を込めて伝える花凛の顔をどうぞm(_ _)m パシャリ

f:id:smilesmile_smile:20151206140708j:plain