プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第3話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット1号のショートケーキケーキ、感想です

「日々蝶々」全12巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今回も理久メインだったな

理久目線で天を見てると本当にかわいいよね(*´ω`*)

だから理久も天のことかわいいって思ってる

心の中でかわいいって言ってる

でも天にだけ直接言えなくなってしまいましたよ

そんな自分にびっくりの理久の一人コント回だったね(*´艸`)

 

すごくいい変化だと思った!(ノ´∀`)ノ

誰にとって特別な子ができるってすごいことだもんね?

でもね

(恋だと思う)

けど

(周りの子がどうでもよくなるくらい 誰かひとりを想ってみてえ)

まではいかないから

(本当の恋じゃない恋が始まった)

だとさ!何この子超複雑ね!!?w(*゚o゚*)w

いきなり100%相手を好きになるのも考えもんじゃない??

結構後ろ向きというか面倒くさいというか・・・

何か理由があるんでしょうね

今のところ千秋よりも面白いキャラだなって思う

千秋はまだちょっと何を考えてるかわかんないしね

だからこそ天は千秋が気になるのかな

 

千秋の出番もちゃんと多かったよ!パシャリ❤

f:id:smilesmile_smile:20151206140628j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!