プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第1話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット1号のふつうの恋子ちゃん、感想です

「あるいとう」全11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ななじ眺先生の新連載はじまりましたーヽ(*´∀`)ノ

ふつうの恋子ちゃん

ふつう=しあわせなので、ふつうがいちばんと思う恋子ちゃんのお話です

男の子は剣と書いてつるぎくんというお名前

最初ね、友人くんからつる“が”って言われてて鶴賀くんかとおもっちゃった(*゚▽゚*)テヘ

可愛い系の美形だって

おまえ本人の前で言~う~な~よぉ~ (σ・∀・)σ

顔よし性格よし頭よし運動よし、だけど彼女はいない

これなんか理由がありそうな感じ?家庭の事情的な

そういうわけでもないのかな

何かすごい好きじゃないと~っていうのが言い訳くさい気がしたのよね

 

恋子はふつうに恋してふつうの彼氏がいるとおっしゃってましたが

まあこの彼氏が悪い男だったよΣ(゚Д゚|||)

浮気してるんじゃなくて、恋子が浮気相手

しかもその後別れたくないとかね

そんな必死な顔するとかひきょうだわ!!!(`ε´)

 

目撃したとはいえたまたまだし、親しい友人でもないのだから剣はほおっておいてもよかっただろうにね

恋子がしあわせじゃなさそうな顔してるからお節介したくなったって

これ言われた恋子はすごいショック受けちゃうんじゃないの・・・(´・ω・`)

さっそく次が気になる!

とりあえず彼氏と別れよう

 

カラーすっごいきれいですね!表紙もきれいだけど巻頭カラーのほうが私は好きかなあ(*´▽`*) パシャリ☆

f:id:smilesmile_smile:20151206140552j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!