プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第67話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ24号のそれでも世界は美しい、感想です

最新11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

カッサンドラ様、どこまでも付き合ってくれるって!!!ヽ(*´∀`)ノ

どんだけおっとこ前なんだカッサンドラ様よ

ジシン水差すなー(*゚▽゚*)

王位の進退の心配はないけどニケとの婚約解消はあり得るって・・・

そんなの嫌だ・・・でも

「ニケが生きていさえすれば そんなものまたどうにでも出来る 絶対どうにでもしてやる」

そうだね、その通りだ ( ;∀;)

 

問題はカッサンドラ様が王城に入る方法

昔、大王とシーラも同じような問題が起こったことがあるのかな??

リビが何かを思い出して方法を見つけ出したけど、ニケになんて言えばいいのかと悩んでる

あれかな? 愛人見つけたから一緒に帰ってきたよん!みたいな

ニケに言いづらいってそれくらいしか思いつかんな・・・

リビならいけると思うのよね、年上女性は大好きデショ?(σ・∀・)σ

でもその後盗賊たちを集めて演説したのがよくわからないな

太陽王だってバラして森を手渡すと言って何を協力してもらうつもりなんだろね

驚きの秘策とは・・・?気になる!!!

あと今回はアリステスとバルドの兄上さんが登場してびっくり

そっちもどうなってるか気になるよー(≧∀≦)

 

卵かえっちゃったー!!?めっちゃかわいいもん生まれてきたんですけど!!?ピイちゃん(仮名)パシャリ❤

f:id:smilesmile_smile:20151123183335j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!