プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭048 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ24号の覆面系ノイズ、感想です

最新7巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ライブ始まったー!!!

ニノ以外髪をマイナーチェンジだって~ (*^▽^*)

色とか変わったね

「ユズさっき変な電話ごめん 急に切れたけど大丈夫?」

大丈夫じゃなかったんですよおハルヨシ先輩!。゚(゚´Д`゚)゜。

ごまかしたけど、それがどういう結果になるか・・・

ニノは今ユズに彼女ができたと思ってるんだよね?

ほんと全然大丈夫じゃないよユズ・・・

むかつくくらいかわいいとか見とれてる場合じゃないよユズ (*´艸`)

 

調子のいいニノ!

このニノを中心にして空気が変わる瞬間すごいよね

ドキドキする (*゚д゚*)

 

アリスもハルヨシもクロも今日キレッキレなのに僕だけのりきれてない・・・!

 

モヤモヤしてる

ユズがモヤモヤしてる

月果さんにチケットもらって見にきてたモモを見つけた

アリスに気づいてほしくない

モモに伝えてほしくない

 

なんだよ もう答え 出てんじゃん・・・!

 

もうこの手できみの背を押したりしない あと10日 この手できみを僕だけのものにしてみせる

 

モモに宣戦布告だね

ユズが覚悟を決めたようです w(*゚o゚*)w

これハルヨシ先輩の電話がなければこうはなってなかったかもしれないと思うと

ハルヨシ先輩ナイス!でいいんだよね?

 

表紙パシャリ!マイナーチェンジした男三人は普段の印象と近くなったね

f:id:smilesmile_smile:20151122165422j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!