プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 13 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット24号の椿町ロンリープラネット、感想です

最新2巻は11月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

(・・・・・・・・・・・・これは いわゆる ライバル・・・というやつでは!!)

 

そーだよーライバルだよー(>д<)

しかもわりと陰湿な感じで戦いを挑んでくるよー

どう甘く判定しても押され気味なふみ

敵は手強いぞ・・・

 

その頃の洋ちゃん

本屋間違えてる

しかも全然関係ないおじいさんを先生だと思ってる

(つーかふみ超渋専だな!)

洋ちゃんって意外と・・・天然??(*'▽'*)

偶然会ったのは相生くーん

やっぱこの二人ぜったい仲よくなるよね (○´∀`○)

 

ライバル、桂さんにリードされたまま打ち上げ・・・しんどい・・・

桂さんしっかり先生の隣をキープしてるの (つД`)

ふみ・・・がんばれふみ・・・負けるな・・・

桂さんって多少は先生のプライベートとか過去のことを知ってるみたいだね

「ホラ先生って生まれがああいう家庭じゃない?」

「――あ もしかして知らなかった?なんかごめんね?」

嫌みフル回転じゃないですかヽ(*゚O゚)ノ

でもそんだけふみは桂さんにとって怖い存在ってことだよね

 

大人たちはお酒も回り盛り上がっておりますね

ふみはちょっと困る雰囲気だよ

悟郎さんの上司ってことは出版社の人よね、前村さんって

「木曳野がー 左隣のホホに キスする」

命令ゲームってなんだよ、先生参加してないよ、ものすごく一方的だな!

でも左隣ってふみだよー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちょっと軽くナイスと言ってもいいんじゃないの前村さんとやら!

しかし先生全力で拒否

ですよねー (・∀・)

 

じゃあ悟郎さんでいいってどんなゲームだよ

悟郎さんさー「フリだけしていいかな?」って前もって言ってくれたり

(すげー罪悪感・・・)とか思っててくれて普通にいい人だよね

でも今回でなんか途端にチャラく見えるようになっちゃったー(*´艸`)

まあ結局キスするのは先生なんですけどね!!?

でこに!(^з^)

悟郎にされるくらいだったら自分がしますよね先生?

照れてるから「誰にしようが何も思わん」とか言っちゃうんでしょ?

ああなのにふみは言葉通り受け取っちゃって・・・苦しいって・・・(´;ω;`)

先生フォローとかできるのかな

 

先生パシャリ クソジジイ言っちゃったね一応押さえてたんだけど言っちゃったね

f:id:smilesmile_smile:20151122153711j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!