プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット24号の僕に花のメランコリー、感想です

コミックス1巻は12月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

弓弦くんはテスト11位でした

すごいよ11位めちゃめちゃすごいよ

あんなにやる気のなかった人が11位なんてすごいよ

でも約束は10番以内だからね??へへーい(*`▽´*)

悔しがってるから花にキュンされてる!へへーい(*`▽´*)

「・・・良かったと思ってんだろ 俺の言う事きかなくて済んだんだもんな」

拗ねちゃった (*゚▽゚*)

 

さーさー次は林間学校

花ちゃんはうきうきで実行委員になったって

弓弦と一緒のはじめての学校行事だから思いきったって

「・・・行かねえし」

おまっ・・・!!!Σ(゚д゚;)

花が可哀そうだと思わんのか!!?

拗ねてるからそんなこと言うの??

 

楽しみだった女の子の新キャラ登場

美人系のかっこいい子だった(*/∇\*)

飛び蹴り!!?すごいっす

物静かなかんじだけど優しい

花が思わずときめいてしまったというのもわかる!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

とんでもなく気になるのはルカが弓弦を知ってるってこと

弓弦のこと見てかなり動揺してる・・・?

どういう知り合いなんだろ・・・

結局花には敵わなくって林間学校には行くしかないゆづるん

ですよねー(σ・∀・)σ

花の学校とルカの女子校は林間学校の宿舎が一緒だそうから

弓弦とルカも対面するでしょうね

ルカは弓弦のこと好き・・・なんだろうなあ・・・?

 

そうそう花が弓弦くんの頭なでなでよかったですねー(*^▽^*)

嫌がるけどふりほどけない弓弦くん

 

口調はあいかわらずだけど 好きに触らせてくれる

 

弓弦くんが猫みたいな扱いされてる

子供扱いやめろじゃなくて猫扱いやめてって言ってみ??ヾ(@゚▽゚@)ノ

 

ルカさん!美しいルカさん!パシャリさせていただきますよっと

f:id:smilesmile_smile:20151121185204j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!