プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第22話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット24号の雛鳥のワルツ、感想です

1~3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ひな子の緊張が伝わってくるう~

「えっと・・・私手汗が・・・」って、あ、言うんだ?って思った ( ´艸`)

でもね、椎名くんも「俺もだよ」って!!!

照れてる?に「うるさい」だって!!!

否定しないのできないの (*´σ∇`)

(・・・女の人苦手だもんね・・・さすがに照れるか・・・)

違うでしょー?、嫌だったら不機嫌になるだけでしょー?

ああ、鈍感ひな子です (TωT)

 

手を繋いで歩く二人を和久井くんが発見

連れ去った――――!!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

お姫様だっこだよ!

でもおばけの仮面のせいでときめかんね (σ・∀・)σ

ひな子の「死ぬぅぅぅ――――!!!」は笑えてしかたない!

 

「俺だってひな子と2人きりになりたかったの」

和久井くん困るよ・・・

真っ直ぐストレートにかっこよくってキュンキュンすること言って本当に困るよ(*/ω\*)

ひな子もどうすればいいかわからないって

でもきれいな星見たらすぐ笑顔になるひな子がかわいいの(○´∀`○)

 

事故です

正面衝突が発生しました

ひな子と和久井くんがキス(?)しました w(*゚o゚*)w

キス・・・なのかなあ??

タオル越しだけど・・・キスになるのかな??

まあタオル越しだから全然気にしないっていうのもないよね

ファーストキスしちゃった!!?と混乱のひな子と、邪魔してくれたタオルが憎い和久井くん ( ´艸`)

そして完全に見ちゃってた椎名くん!!!Σ(゚Д゚|||)

どうなるんだ 気になる気になる!

 

事故の瞬間をパシャリ 結局また和久井くんパシャリだよ・・・

f:id:smilesmile_smile:20151121184207j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!