プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第46話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット24号の菜の花の彼、感想です

最新7巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

桜治が鷹人にめっちゃ絡んでくる

顔を掴まないで(゜д゜;)

桜治は多分、鷹人の感情が抑えられない顔が不思議なんでしょうね

ほら自分の表情筋はゲス顔にしか動かないので (・∀・)

なんにせよ顔を掴まないで(゜д゜;)

 

鷹人のことをおもしろいねって、気に入った様子?

でも菜乃花のことは「大っ嫌いになっちゃった」って、振ったから?振ったからなの?

怖いよこの人・・・(((( ;゚Д゚)))

 

すでに菜乃花は過去のこといろいろ噂されて辛い状況にいるのに

桜治の策略でさらに大変な事態に・・・(>д<)

悪いのは桜治であって鷹人は全然悪くないと思う

同じ場に女の子は二人いたのに鷹人は菜乃花だけを庇った

だって「大っ嫌いになっちゃった」とか聞いた後なら普通に菜乃花が危ないと思うよね

もちろん鷹人の目には菜乃花しか見えないっていうのもあるんだろうけどさ

助けてもらえなかった女の子の気持ちはわかるけど嘘の噂流すっていうのはひどいよ

これもしかして、菜乃花が嫌がらせされちゃったりするのかな・・・

そんなのものすごく嫌なのですけども・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

 

助けた後の鷹人かっこよすぎるうー(///ω///)のでパシャリ この後の走ってっちゃう菜乃花をさみしそうに見る顔もキュンだよね

f:id:smilesmile_smile:20151121182403j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!