マーガレット20号の菜の花の彼、感想です

最新7巻は10月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

2部のはじまりは鷹人のメッセージ

忘れていい

ちょっとさ・・・女々しいよね(。・w・。 )

忘れないで気にしてって言ってるのと同じな気がする

やばいなんか私の中で鷹人くんが守ってあげたいキャラに変貌していく(///ω///)

 

二学期が始まったところかー

もっと時間が経過したところから始まるかと思ってた

隼太くん勉強ガンバレ(o^-゜)b

高校は絶対菜乃花のとこって決めたみたいだね

「考えてみたら俺 全部ともだちに誘われるままにやってた」

ここの隼太くんがかわいいの(/ω\)

バレーは続けないのかなー

 

菜乃花と隼太もさらに優子と大地も順調ですと

でも千里ちゃんは別れちゃったってびっくりΣ(゚Д゚|||)

けど復縁ありそうよね?

 

まさかの展開キター!

鷹人が菜乃花の学校に・・・てかクラスに新入!?

追っかけて来たの?

健介寂しんぼうさんじゃない?(´・ω・`)

 

鷹人くんパシャリ あっからさまに暗くてちょっと笑っちゃった

f:id:smilesmile_smile:20151106164914j:plain