カテゴリ: 別冊マーガレット-ハンキー・ドリー

別冊マーガレット8月号のハンキー・ドリー、感想です

最新2巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鷹は子どものころから“始まる”ことの喜びよりも“終わる”ことの悲しみばっかり見てきちゃった境遇だったんだなあ・・・ (´;ω;`)

でもそれは隼も同じだったはずだけど、これだけ2人が違うのは

兄と弟という立場の差と、やっぱり縁の言うとおり鷹は縁と同じところがあるからなんだろうね

しかも鷹は正義感が強くて世話好きという生まれながらの性分でより複雑になってる

うっかり懐かれちゃった縁に、実は鷹のほうが依存してた?

変わらない縁に安心する一方で、変わる自分を止めていた?

終わるのが怖いから最初から何もない方がいいっていうのは

正直すごくその気持ちはわかるけど、どうせ辛いなら始めなくっちゃと思うんだよね

鷹は縁以上に怖がりで動けないでいるんだなあ・・・

もうちょっと隼と支え合えばいいのにって思うけど、結局それも本人の性格上難しかったんだろうね (ノ_・。)

 

縁ちゃんと歩ちゃんの会話はいつもの感じに戻ってて、なんか安心した (*´▽`*)

落ち込み方がギャグ調だととりあえず何とかなりそうで安心するんだよね(笑)

友達いないって言われてショックの歩ちゃんとか笑っちゃったよ (*^∀^*)

きゃっきゃっはしゃぐ2人はかわいかったなあ (*´Д`*)

なんでも打ち明けられる友達ができて、鷹に気持ちを伝えて、

たしかに縁は一歩踏み出した

次は鷹が踏み出す番だと思うけど、それはWEB連載になるんですね

変わらず楽しみにしてます!

 

中学生鷹くんと縁をパシャリ・・・! 縁です。 あと鷹くん、また髪短くしない? 短い方がイケメンだと思うんだよ!!! o(*゚д゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160717223011j:plain

別冊マーガレット7月号のハンキー・ドリー、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

急展開・・・!!!

このタイミングで鷹のことが好きって言うとは思わなかった

縁、完全にパニックだったよね (´・ω・`;)

しかもふられた!??んだよね!??

「・・・・・・俺は・・・」って後に別のこと言いたげだった気がするけど、やめたのかな?

それとも言いづらいことだから時間がかかった?

でももちろん縁のことがきらいなわけじゃない

隼ちゃんも鷹がなんでふったのか分からなかったんだね・・・

「俺のせい?」ってやさしい・・・隼ちゃん・・・切ない・・・ (´;ω;`)

なのに鷹は「・・・ていうかお前・・・・・・流れで・・・・・・ふられ・・・」って!

ちょっとちょっと、もうちょっと気をつかってよ~ ( ゚∀゚ ;)

俺のことはいいとか、そんなの知ってるとか、隼ちゃんが本当に切ない

縁に聞かれたって気づいた後の顔もめっちゃ切なかったけど、照れた顔に胸キュンだった (*´ェ`*)

隼ちゃんに幸せはこないのかなあ・・・

鷹はさ、縁のこと好きだからこそ終わるのが怖いってこと??

隼ちゃんの立場考えれば贅沢だなあって思うけど、自分の両親のこと考えるとどうしても・・・って感じなんだね (ノ_・。)

やっぱ縁のことすごい好きなんだ

鷹がいちばん臆病で、いちばん素直じゃないのかも

 

今回も歩ちゃんがすんごいかわいかったー!(*´▽`*)

ほんとに歩ちゃんはいい子!やさしい子!いい子!

元気だしてとか大丈夫だよとかじゃなくて、「お話しようよ」だもんね、やさしい (*゚´ω`゚)

歩ちゃんは縁のこと本当に大切に思ってくれてるんだなあって、また分かった!

縁のはじめての失恋の側にいてくれてありがとう、なるべく明るくしようとしてくれてたね

まあ鷹の気持ちは今後の展開で変わると思うけど、もうダメだと思ってる縁はひとりじゃつらすぎたはず・・・

でも3人の関係はどうなっちゃうんだろ・・・不安 (´;ω;`)

 

鷹をパシャリ 本当は縁の告白を受け入れたいけどそれはできない・・・ていう複雑な心境なのかな・・・

f:id:smilesmile_smile:20160618173325j:plain

別冊マーガレット6月号のハンキー・ドリー、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

縁も歩ちゃんもクラスの子と楽しそうにしててかわいいねー! (*^▽^*)

しかし一方、鷹と隼ちゃんはなあ・・・ (´・ω・`;)

鷹ってあんまり口に出すタイプじゃないのかな

(鷹くんって言葉はストレートだけど考えてる事は分かりにくいからなぁ)になるほどなあと思った

そのうえ新たな問題??

目立つ2人と一緒にいる女の子ってだけで微妙に敵意向けられちゃうのね・・・

「お…鷹くんですか?隼ちゃんですか?」

「どっちもに!!決まってるだろ!!」

ここめっちゃ笑った ( ゚∀゚ )

理不尽に怒られて縁がかわいそうなところ申し訳ないけど笑ってしまったよ

この変な2人組押しが強すぎ、いっそ清々しいね(笑)

でも縁にはあんな迫力いらないよ、そんな落ち込むことないのに

がんばらなきゃいけないのはそりゃそうかもしれないけど

 

隼ちゃん最近いい感じにグイグイくるね・・・! (*´ェ`*)

縁のために嫌いなことも引きうけてくれて胸キューン

「そう言ってもらえてうれしい」にまたまた胸キューン

縁が隼ちゃんのこと(かわいいな)って思うのは意外だった

最後の“かわいい”ってどんな気持ちなのだろうか・・・

弟みたい?それとも縁もキュンとしたってこと?

あと隼ちゃんが落としたのって何の質問の付箋だったんだろうね

もしかして“好きな人は??”ってやつ!??

その質問になんて書いたかもわからないから気になりすぎる!

でももし本当に“好きな人は??”の質問でも素直に答えてるとは思えないよね

しかしどっちみち隼ちゃんの気持ちを縁は知ることになるのかな!??

「お前ゆかりの事好きなのか?」

「うん そうだよ」

これ絶対縁に聞こえてるじゃんね・・・! (゚Д゚;≡;゚д゚)

でも“幼なじみとして”とか誤魔化しそうな気もする?

縁が勝手にそういう風に思うってことだってあるよなあ

だけど鷹にはきっと絶対伝わるんだろうな、隼の本当の気持ちは

というかそう聞いてる時点でほぼ確信してるんじゃないの・・・?

しっかり自分の中で考えてから動く人みたいだから、鷹がこの後どう出るのかもすごく気になる

 

縁の写真を自然に懐にしまう隼ちゃんパシャリ ( ´艸`) 鷹はそんな隼ちゃんもバッチリ見てたってことなのかなあ そして止めるわけじゃない歩ちゃんが好き (*´▽`*)

f:id:smilesmile_smile:20160516160104j:plain

別冊マーガレット5月号のハンキー・ドリー、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

個人的に隼ちゃんにスポット当たるとドキドキして好きだから

今回表紙が隼ちゃんでわくわくだった!

隼ちゃん、縁の応援してるけどさ、歩ちゃんはそれは本心じゃないって思ってるのかな?察したのかな?

「申し訳ないけど・・・私はゆかりちゃんの味方だから・・・」

「俺だってずっとそうだよ」

ここら辺の歩ちゃんと隼ちゃんの会話がねー・・・

微妙にドロっと?してて、はらはらしたなあ

それといっしょに歩ちゃんは本当にいい子だな~って思ったよ (*´ω`*)

あとお花見誘ってもらってめっちゃ嬉しそうなとこがかわいかったー!!!

縁の“お姉さん”っぽく見える時と“妹”っぽく見える時と両方あって、歩ちゃんはすごくおもしろい (*^▽^*)

もしかして悟くんといい感じになりそうな予感!??

どうなんだろうねー! o(*゚▽゚*)o

 

縁と隼ちゃんが仲よしなとこは見ててかわいいんだけど

隼ちゃんの感情を考えると切ないよねえ・・・ (´;ω;`)

縁の何気ない行動に、隼ちゃんは複雑な気持ちになったりするんだろうなあ

思い出話してたら急に自分の気持ちに正直でありたくなった・・・?

「本当はそうじゃなかったのかも 俺は 俺がゆかりの事 大事にしたかった」

なんかやっと本心言えたなあって

「俺じゃだめなの?」って、やっと素直になったなあって・・・

この切ない隼ちゃん、すごいドキドキするよね!

切なくってすごい胸キュンしちゃったよー!!! (*´ェ`*)

まあ本人聞いてないわけですけど ( ゚∀゚ )

寝てる縁にでこちゅーした隼ちゃんはもう縁と鷹のこと応援するとかムリなんじゃないのかな・・・って思うけど

こっからどうなってくんだろうね・・・

見ちゃった鷹は隼ちゃんの気持ち気づいただろうし、それで鷹自身の気持ちも変わってくるんじゃないかなあ?

縁のこと恋愛感情で好きだったらなにか変化は絶対あるよね

どんどん気になる展開になってきた!おもしろい!!! (≧∀≦)

 

隼ちゃんをパシャリ 今回で一気に隼ちゃん好きになった・・・! 隼ちゃん好きだ――!!! ( *´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160417224233j:plain

別冊マーガレット4月号のハンキー・ドリー、感想です

1巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鷹のこと意識してる縁かわいいよう ( *´Д`*)

おかしな態度がかわいいよう ( *´Д`*)

隼は辛い状況だし諦めたわけじゃないだろうけど

縁を応援するって気持ちは貫くつもりなのかな・・・

隼が縁に言ってることって、まんま隼にも当てはまること

告白とかするつもり欠片もないのかなあ (´・ω・`)

 

今回はなんと言っても歩ちゃんががんばったね!!!

熱血体育先生の言葉をそのまま受けとってくれるなんて、なんていい子なんだ・・・!

「ゆかりちゃんと仲良くなりたいんだもん」

そのためだけに歩ちゃんすごいがんばってくれてる (*゚´_`゚)

すごいなあ、歩ちゃんが縁に勇気ださせてくれたんだなあ

鷹のこと好きだって、嫉妬してたって謝れた

人と向き合うってふつうに怖いとこあるよね

何考えてるんだかなんてわかりっこないんだから、どういう反応が返ってくるか謎だし

でも予想外で意外な反応返された時にうれしくなることもある

歩ちゃんがまさにそれだった! o(*゚д゚*)o

「それって・・・こ・・・・こ・・・・・・・・・恋バナ・・・!?」

めっちゃ楽しそう!

恋バナしたかったんだね、ずっとしてみたかったんだね (*´ω`*)

そして別に鷹のこと好きではないという・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

えええ、告白とか言ってたのは軽いノリでだったのかな

多分いま歩ちゃんにとって大事なのは恋愛よりも友情だろうね! (ノ´∀`)ノ

歩ちゃん、隼のことも気にかけてくれてる

なにか声かけてくれるかなあ・・・?

 

表紙かわいい!パシャリ!かわいい!かわいい!色使いきれいだよねー!o(*゚▽゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160316214533j:plain

↑このページのトップヘ